2013年11月17日

ゲームを買って来たら、箱に詰めてAmazon(アマゾン)に送るだけ

ゲーム屋と言っても大手の電機店からTSUTAYA、ブックオフ、ゲオや個人経営のショップまで
今は全国どこにでもあります。


そして、ネットで売る場所はオンラインストアとして日本最大規模を誇るAmazon(アマゾン)。

売ると言っても、ゲームを買って来たら、買ったものを全部箱に詰めてAmazon(アマゾン)に送るだけ

あとはAmazon(アマゾン)が勝手に集客してくれて勝手に売ってくれるので、
私はほとんど何にもしていません。


ゲームを買って来たら、箱に詰めてAmazon(アマゾン)に送るだけ

ED(勃起不全)・中折れ改善法
男性のトイレが近い(頻尿)・尿漏れ・尿失禁を解決
タグ:Amazon
posted by せどらー at 16:10 | せどりおすすめツール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

超高速ゲームせどり やしろ塾 2期

超高速ゲームせどり やしろ塾 2期
超簡単に!超高速で!楽しくお金を稼ぐ方法をここに大公開します。



超高速ゲームせどり やしろ塾 2期

これで稼げなかったら諦めて下さい! 就職経験のない40歳の私でも、たった2ヶ月で5000万円売り上げました。しかも作業するのは週にたった2日間。副業で月50万円程度稼ぐことは本当に簡単なんです!

私のノウハウでは、このゲームを扱います。

コンピューターゲームが登場して30年余り…
時代が流れるにつれ、このゲームも進化をし続けてきました。
年間のゲーム市場規模は3兆円を超え、今なお多くの人達を魅了し続けています。

最近では家族や女性、高齢層向けの専用ゲームも増え、
実際に手に取られて遊んだことのある方も多いのではないでしょうか?

私は、この“ゲーム”と“せどり”という手法を組み合わせ
ゲームせどり」という方法で、たった2ヶ月で月商3,500万円を達成出来ました。

詳しくご説明しましょう。

せどりとは「物を安く買って仕入れ、一番高く売れるところで高く売る」
その差額が利益として入るビジネスです。一般的には本を扱うイメージされる方が多いと思います。

ほとんどの方が100円、200円のわずかな利益の為に作業をされているのですが
商品が売れる度にお客様との連絡、商品の梱包、そして発送作業と利益の割に作業量が多く、
これでは非常に手間と労力がかかってしまいます。

私のゲームせどりの仕組みは至ってシンプルであり、
利益も1,000円、5,000円、中には10,000円と非常に高額です。

私のやっている事と言えば、

1.ゲーム屋に行ってゲームを買ってくる
2.ネットで売る

たったこれだけです。
たったこれだけで私は月に3,500万円以上を稼げるようになりました。

ゲーム屋と言っても大手の電機店からTSUTAYA、ブックオフ、ゲオや個人経営のショップまで
今は全国どこにでもあります。

そして、ネットで売る場所はオンラインストアとして日本最大規模を誇るAmazon(アマゾン)。

売ると言っても、ゲームを買って来たら、買ったものを全部箱に詰めてAmazon(アマゾン)に送るだけ。

あとはAmazon(アマゾン)が勝手に集客してくれて勝手に売ってくれるので、
私はほとんど何にもしていません。

これならおじいちゃんでも中学生でも簡単に出来るのではないでしょうか?


超高速ゲームせどり やしろ塾 2期
せどり
ゲームせどり
家電・ゲームせどりのセドラーの救世主
パチンコ革命・勝ち組完全マニュアル
現役パチプロがパチンコで勝つ秘訣
posted by せどらー at 16:06 | せどりおすすめツール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最強せどりツール【せどリッチforHOBBY】
せどりシステム習得プログラム
最強せどりツール せどリッチ
×

