2016年07月03日

【せどり稼げない?】初心者もマニュアル(教材)せどりの5大ジャンル

【せどり稼げない?】初心者もマニュアル(教材)せどりの5大ジャンルのすべてがキッチリとマスターできるはずです。教材内容も、「奇をてらった裏ワザ的な手法」や、ある特定のせどりジャンル・ある特定の店舗でしか通用しないような手法ではありません

どうしていろんな種類の「せどりノウハウ」が売られている?
自由なライフスタイルを実現させているせどらーたち(パワーせどらー)は、
実はあまりノウハウに頼っていません。

なぜならネットで売られているノウハウを手に入れなくても、
十分な量の商品を仕入れられるからです。

新しいノウハウが教材という形で発売された時、
つまり多くの人がそのノウハウを手に入られるようになった時点で、
すでに彼らはそのノウハウに気づいています。

それどころかそのノウハウを使って大金を稼いでいるのです。

いったいどういうことか?

彼らはノウハウを教えてもらわなくても、
自分で見つけることができるのです。

あなたは疑問に思ったことはありませんか?

「ネット上ではどうしていろんな種類のせどりノウハウが売られているんだろう?」

「このあいだ新しいノウハウが出たばっかりなのに、
なんで次々と新しいノウハウが発売されるんだろう? 」

この疑問を持っている人が稼げないせどらー。
この質問の“答え”を知っているのが稼げるせどらーです。

実はノウハウを作り出すことはとても簡単です。
稼げるせどらーならノウハウを作り出す力を持っているので、
いくつでも新しいノウハウを作ることができます。

だから、次々と新しいノウハウは発売されるんです。

ノウハウを作り出す力をぼくは、
「思考」と「戦略」 と呼んでいます。


せどりフォーエバー

「思考」と「戦略」 を持っているせどらーと、
それ以外のせどらーの間の格差を表す象徴的な現象が起きています。

あなたはこんな言葉を耳にしたことがあると思います。

「古本では全く上手くいかなかったけど、ゲームにしたら上手く行ったよ!
やっぱ、古本はダメだね!」

「ゲームでは大損して撃沈したけど、DVDに変えたらたくさん儲かったよ!
やっぱ、DVDでしょ!」

これらの言葉を言っている人は残念ながら、稼げないせどらーです。

もしあなたがこれらの言葉を本当だと思っているなら、
今すぐ考えを改める必要があります。

こんな言葉を言ってしまう人が信じている大きな間違いがあるからです。

彼らが信じている間違いとは、、、

せどりにはジャンルやお店ごとにたくさんの種類があって、
その時々で稼げるせどりノウハウとそうでないせどりノウハウがある。
ということです。

この間違いを信じている残念な人たちは、
せどりで儲けるには、どのジャンルがいいんだろうか?
「今、手がけているジャンルが悪いから、上手く儲からないんだろうか? 」
などと、考えを巡らせていることでしょう。

しかし、このように考えること自体が間違いです。
「どのジャンルでも、せどりで稼ぐことができる!」

というのが真実なのです。

ノウハウが一番重要だと考えている人には見えてこない事実です。

ノウハウは特定のジャンルに特化したものですから、
非常に限定的な効果しかありません。

そして、最終的に人の視野を狭くします。
ところが、 「思考」 と「戦略 」を持っている人は違います。

せどりジャンルが変わったとしても、
周りの環境が変わったとしても、
一定の正しい考え方に基づいて稼ぐ方法を実践することができます。

この「思考 」と「戦略」 に基づいて行動できるかどうかが、
稼げるせどらーと稼げないせどらーを分ける大きな違いです。




せどりのメジャー5大ジャンルである
「ゲーム」「DVD」「CD」「おもちゃ」「本」のすべてにおいて、
これらの「思考」と「戦略」をPDF720ページに
およぶ大ボリュームで余すところなくお伝えしています

せどりの本質的な「思考」と「戦略」を詳しくお伝えしている教材です
posted by せどらー at 20:58 | せどりおすすめツール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最強せどりツール【せどリッチforHOBBY】
せどりシステム習得プログラム
最強せどりツール せどリッチ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。